インシテミル


◆例によって運転手な休日。「バルサンたくから,とっとと起きろ」と言われ,イオンモールKYOTOまで連れて行くよう強制されたのである。京都駅南側の,微妙に不便なところに出来た商業施設で,店舗数は約130店舗!でも,そんなに楽しいところではないです。入ってる店はユニクロ無印良品大垣書店と見覚えのありまくる面子,広そうなんだけど微妙に品揃えが充実していない感じ,あんまり楽しい店ではないですよ。ただ,2棟が道路を挟んで2階の連絡通路でつながってるとか,そういう建物としての面白味は,これまで京都にはなかったものだと思うので,まぁ,一日一人で暇を潰せと言われればちょうどいいかもしれない(シネコンもあるし)。