よろしくチューニング


鮎川哲也『人それを情死と呼ぶ』を読みました。いやぁ面白い!『本格ミステリ フラッシュバック』でオススメと書かれてたんで読んだんですがね。代表作といわれてる『りら荘事件』や『黒いトランク』より面白かったぞ。これに気を良くして,次は同ガイドブックに載ってた飛鳥高『犯罪の場』を読もう。しかし,同ガイドブックで紹介されてる本は,なかなか図書館では見つけられない。大下宇陀児の『飼育人間』なんか,ものすごく読んでみたいんだけど。飼育人間ですよ,飼育人間。このタイトルにグッと来なけりゃいかんわね。
上戸彩絶対零度』は思ったより良かった。上戸主演ドラマはコケまくるというのが定説ですが,今回はいいんじゃないの。視聴率も良かったらしいし。次回以降に乞う御期待。
◆やっと出たぞ,最新刊!