ハートブレイクCrossin’


◆読んでますよ『飛鳥高名作選』。なんと言うか,独特の読後感をもたらしますね。こういう後味って,あんまり感じたことがない。全然スマートじゃないし,ドラマチックでもないし,サスペンスなんて感じないし,なんだろ,これ?まぁ,まだ「犯罪の場」と「逃げる者」の2本しか読んでないんですけどね。
◆聞きましたよ,ローランド・カークの“溢れ出る涙”。いいじゃないっすか,これ。人気ナンバーワンの“ドミノ”より好きだぞ。というわけで,引き続き気になっております,カークの“Volunteered Slavery”と オリバー・ネルソンとエリック・ドルフィーの“Screamin'The Blues”。どなたか,お聞きになった方いらっしゃいませんか?