100もの扉


◆サングラスのオーバーホールが完了したってことでobjまで受け取りに行ってきましたよ。駐車場があるはずなのだが,どこにあるのか分からないので,いつも店のド真ん前に止めている。本当は店内をゆっくり見て回ったり,店員さんに自分に似合う形を訊いたりしてみたいのだが,駐禁とられそうなので,いつも慌てて帰るのである。雨も降ってたし。ちなみにネットで検索しても私の持ってるモデルはヒットしない。買ったのは10年以上前やからなぁ。OLIVER PEOPLESのOP-7って奴なんですがね。あぁ,かっこいいサングラスの新作無いかなぁ。サングラスとか腕時計とか懐中時計とか,ああいうものって無性に欲しくなるときがあるのよね。買えないけど。
マーガレット・ミラー『狙った獣』読了。まぁ,こんなもんでしょ,という出来。て言うか,ネタはとっくに割れちゃってるんだから,もう一捻りしなくちゃあ。さすがに旦那であるロス・マクの『さむけ』には及ばんな。