猛攻インフルエンザ

◆マスク業界(ってなものがあるのかは知らんが)ウハウハやなぁ。それほど万能兵器じゃないと思うんじゃが。

◆無茶な映画。2号がZXのときのマスク&スーツじゃない(あのときが一番美しいカラーリングだったのに)!ブラックとRXが並んでる!Jがいない!

◆アマゾンに予約しておいたCDが,発売日当日に「一時的に在庫切れですが,商品が入荷次第配送します。」ってのは,どういうことだ。何のために早くから予約してると思ってんねん。とキレた私は,即キャンセルして,タワレコで発注しました。ついでに気になってたドルフィーの『ファー・クライ』と,ねひつじさんが2回聞いただけで手放しちゃったティナ・ブルックスの『トゥルー・ブルー』も。なんかねぇ,たまにまとめて買いたくなるときがあるんですよねぇ。映画館なんか滅多に行かないけど,久しぶりに見に行ったら面白そうな予告編見て連続で通っちゃうみたいな(長いこと映画も見とらんのぅ)。そう言えば,以前気になってたスタンリー・タレンタインとザ・スリー・サウンズの『ブルー・アワー』は,もう気にならなくなってるな。ワンホーンに飽きたか,私。