休めるだぁっ!

可愛いけど地味ね

◆待ちかねたぞ,この日この時を。日曜からずっと出勤,そして,ようやくやってきた3連休。寝るぞ!今日なんか,大阪大学豊中キャンパスまで出張したら,ものすごい土砂降り。南茨木でモノレールに乗り換えたときから変な雲行きだったんだ。その間,京都はずっといい天気だったんだって。ああ,そうさ,俺は雨男さ。日本中の雨男を集めて,サハラ砂漠で雨乞いさせたら雨は降るか!?みたいな企画をやりませんか,探偵ナイトスクープで。
◆暑気払いということで,ホテルフジタのビアガーデンに行きました。まぁ職場の人と飲む酒なんて美味くもなんともないんだけど。ビアガーデンなんていうものが21世紀にも残ってるとは思わなかったなぁ。
◆先日たまたま,ようつべで見た岡田有希子の“くちびるNetwork”が耳に残って離れない。♪誘ってあげる♪の後ろのピロロンピロロンがいい!教授のGJ!