アクセス拒否

使い勝手は?

◆“エラーです。B203: この内容は投稿できません”……これだよ,これ。どうなってるんだteacup
山鉾巡行。いやぁ,えらい人出でしたわ。私はちょうど昼に外勤しなきゃならない用事があったんだけども,役所周辺は交通規制かかりまくりのため,この炎天下,バスが走ってるところまで歩かなきゃならなかったんだよ,あぁ可哀想。しかし,まぁ,実に久しぶりに何をする気にもなれなかったので,とっとと帰ってきちゃった。やっぱり早く帰ると夜が長くていいなぁ。
INO hidefumiの2ndアルバム『LIVING MESSAGE』なんだけど,まだ1回しか聞いてないから断言はしかねるが……エレピがえらく控えめになりすぎてないか?私ゃエレピの美しいアルバムが聞きたくてゲットしたんだが,あれなら1stアルバム『Satisfaction』の方が断然上だなぁ。やばいなぁ。こっち方面に行っちゃうのかなぁ。それとも「エレピもの,1枚あれば充分」という神の声かしら?
◆今,気になってるもの。タワレコのパーカー(びっくりするほど情報がない),コクヨのフィット・マウス,YMOの『Solid State Survivor』(アルバム単体では持ってないんだけど,問答無用の最高傑作でしょう)。