生きてるってなんだろう

安田美沙子

◆なんだなぁ,かったるいんだなぁ。月曜だから尚更なのかもしれないけど,何もしたくない。仕事しててもスッキリ終わってくれない。自分の体調を第一にしなきゃと思ってるので,仕事が多少残ってたって早く帰るんだけど,本当に終わるのかな,仕事。一応締切って奴はあるんだよなぁ。ホントにだるいです。疲れてます。夜は疲れててすぐ寝るし,土日は一週間の疲れでこれまた寝てしまうから,趣味の時間って奴がまるで無い。辛い。古畑中学生も相棒も録画したけどまだ見てない。見る時間が取れない。今夜の左文字も録画。昨年末のガキの使いもすべらない話もまだ見てない(なのに,またやるのね,すべらない話)。誰か助けてください。もぉやだ。