夜更しは今夜まで

兄貴の店には金額書いてない

◆三連休の真ん中の日ってのは重要なのである。初日は,それまでの疲れを取り,最終日は明日以降の仕事に備える……というわけで,動き回れるのは真ん中の日だけなのである。しかし,どこといって行きたい所もなし,したいこともなし,そもそも先立つものがありゃしないとなれば,寝てるしかないではないか。って,ぐずぐずしてると,母に「買物したいから車出して」なんて言われて,運転手兼荷物持ちにされ,一番勿体無い時間の過ごし方になってしまうわけだ。あぁ勿体無い。何が悲しくて京都ファミリーと洛南ジャスコをはしごせにゃならんのだ。
◆ショルダーバッグでいいの無いかなぁなんて思ってあちこちのサイトを見ていたら信三郎帆布のサイトにぶち当たった。向かい同士で兄弟喧嘩して元気なことだなぁとか思いながら見てたが,高いな,この店は。写真のショルダーバッグなんて1万円もするんだと!アホか!いくらなんだって高すぎるだろ。
◆『古畑中学生』……これっぽっちも面白くなかった。やるべきじゃなかった企画だなぁ……