雷が鳴っている

合掌

◆昨日まで本当にツイてなかった。ツイてもいないしノッテもいなかった。私は妹の忍の方が好きだ。それはさておき,ええ歳こいて毎日反省したり自己嫌悪に陥ったり,仕事は全然思うように進まないし,ヤフー占いじゃ毎日最下位だ。ドラマの最終回も酷かった。『ラストフレンズ』が面白いというから最終回と一つ前の回を見てみたけど,最終回の拍子抜けっぷりはなんなんだ。水川あさみが可愛いってだけじゃねぇか。『パズル』なんて論評にも値せぬわ。石原さとみは終わったな。
◆なんとか巻き返して楽しく過ごしたい。とりあえず「在庫が無かったです」って言われそうだったファッツ・サディの“Ensadinado”も無事入荷,発注したCD4枚とも手に入れることができた。ありがたい。朝日新聞が「死神」とか言って叩かれまくっている。面白い。賛同する奴なんているのか。本物のバカだな。いっぺん職場見てみたいな。まぁ,そんなこんなで少しずつでも気分が良くなる方向へ進みたい。非常に気になってるタワーレコードの黄色いパーカーも思い切って買っちゃおうかな。
◆昨年末のもまだ見てないのに今夜は『すべらない話ゴールデン』。去年のガキの使いもまだだし,古畑中学生もアンフェア劇場版もまだ見てない……
神戸みゆき死んじゃったんだね……私は響鬼でしか見たことないけど,可愛かったのにな……御冥福をお祈りします。