スピードマン

奴は世界最速のヒーロー

◆出かける仕事は昨日のうちに済ませたので,今日は家の中で出来る用事を……と思ったが,結局何もしなかった。あ,連れの嫁さんに頼まれたテレビのダビングは済ませたけれど。HDDに録画した奴ってDVDにダビングしたら,元のは消えちまうのな。著作権対策なんでしょうな。せちがらいねぇ,って言えた立場じゃないですけどね。年賀ハガキのお年玉番号チェックとか,信用金庫から送られてくる宝くじのチェックとか(預金しておくと年に4回宝くじ送ってくるんですよ。夢ネットとか言って。ちなみに当たった例はない)。昨夜借りてきたDVDを見てればよかったんだ!と今になって思いつく。アホですねぇ。家内と息子は里帰りしてるので,一日丸々全部俺のためだけにある!って実にいい感じなのに。こういうとき愛人がいればいいと思うなぁ。顔は子ども体は大人,頭はパーで門限なし。後腐れも何もなし。最高よねぇ。気楽なセックスフレンド。これらの条件をすべて満たし,かつ同意してくれる女性はいないものか。ピローフレンドとも言うのかな?十朱幸代の歌ですね(知ってる人は何人いるのか……)一日にメールが60通くらい来て,その99%が出会い系の宣伝メールだ。消すのが面倒くさい。そういう出会いはイヤだ。金かかるから。
◆あっという間の三連休だったなぁ。また,しばらく祝日がないなぁ。

昨夜借りてきたのは

◆何故『スピードマン』がAmazonでヒットしないんだ……?フロッグマンですらヒットするのに……ウルトラなおりん今いずこ?