無形スピリット


◆どうやら老人ボケが本格的に進んでいるらしく,昨夜借りてきた『名探偵コナン 漆黒の追跡者』は以前に見た奴だった……しかも,嫁さんに「前に見たで」と言われても気付かず,全部見終わっても「そう言われたら見たことある気がする」という程度というのが情けない。面白かったから良かったけどさ。
◆何を今更という感じだが『相棒』劇場版2を見てきた。市内で上映してるのは2館で,しかも,そのうち1館は今日で終わり(そりゃ去年のクリスマス頃に封切りやもんな)なのに,客がいっぱい。オッサンいっぱい。すごいねぇ。で,トテモ面白かったのでした。て言うか半泣き。前作は面白くなかったけど,今回はさすがの出来栄え。て言うか,この後,テレビシリーズはどうするんだ?Season10辺りで終了かな。