俺はキチガイじゃない!

丈五郎

◆昨日はあまりの眠気に日記も書かず寝てしまいました。まぁ,起きてたところで書くほどのことは何もなかったんですけどね。
◆さて,今日は復職関係のお話に行ってきました。毎度毎度10分か20分話をするだけのために片道1時間っていうのが釈然とせんが,まぁ仕方ない。元職場に行かなくてはならんというプレッシャー,きちんと話をせんならんというプレッシャーが随分軽減していて,我ながら「なるほど回復に向かってるなぁ」と驚きました。偉いぞ俺。
◆で機嫌がよくなったので,“Horrors Of Malformed Men”発注してしまいました……またいつ回収騒ぎになるか分からんですからね。早めにゲットしておこうと。