対鬱計画再起動

旧2号

◆海の野菜,海の野菜,昆布をおいしくお食べなさ〜い♪というCMが頭から離れてくれません。
◆今朝から歩きに行こう!と思ってたが,雨が降るっていうし(結局降らなかったじゃねぇか),よく考えたら8時からはドラゴンボール見なきゃいけないし,というわけで,今日も一日ゴロゴロしてしまった。寝すぎのせいか頭痛いし体もだるい。眠い。まぁ,仕切りなおして明日からね,明日から。こういう開き直りっぷりが鬱改善の徴なんだね(ほんまかいな)。
◆携帯の着信をキンタロス,メールの着信をモモタロスの変身待機音にしたものの,誰からも電話もメールも来ないので,これこそ宝の持ち腐れ。顔は子ども体は大人頭はパーで門限なしのカワイコちゃんから電話 or メールが来ないかなぁ。
◆最近どこかで見たぞ「私は貝をなめたい」。いや,俺の脳裏に降ってきただけか?