世の中間違っとるよ〜

x001it2007-05-19

◆誠に遺憾に存じます。
◆1歳の子どもをバイクのメット入れに入れて出かけた夫婦とかいうのがおるわけです。「帰ってきたら死んでた」というトンデモナイ話です。実母21歳,その再婚相手21歳,この二人に殺されたわけです。なんでも死体遺棄について供述と解剖結果に違いが出てるとか,そもそもメット入れに子どもが入るのか?など言うとることがイマイチ信用できんので警察は慎重に調べてるらしいですが,いずれにせよ,この二人が殺したことには違いないわけであります。世間には,こういう阿呆が腐るほどおるわけです。
◆こういうニュースを見ると,やっぱり民法の772条2項「婚姻成立の日から二百日後又は婚姻の解消若しくは取消の日から三百日以内に生まれた子は,婚姻中に懐胎したものと推定する」を簡単に改正なんかしちゃいかんと思うのであります。戸籍のない子が可哀想だとか何とか言うけれど,それは法律が悪いのではなくて,ふしだらな母親が悪いのです。だから「法律を変えてくれ」なんて図々しいことを言えた義理ではないのであります。ふしだらで低脳な奴らに合わせて法律を変えてたら,世の中無茶苦茶になってしまう。
◆魔女イグアナこと塩沢とき逝去。御冥福をお祈りいたします。