音楽のオススメ更新

長谷川恵美

◆『セーラー服と機関銃』を見た。♪嘘のようなホントの話,悲しいくらいホントの話♪←それは原田知世版。このところ毎日放送は昔の角川映画を連続して放送してて,まぁ,長澤まさみ版の前宣伝なんでしょうけど(しかし,この娘,仕事しすぎじゃないか?)。丸いなぁ,薬師丸ひろ子。懐かしいなぁ,センセーショナルひろ子。こないだレンタルビデオ屋で,これのDVDの前で女子中学生だか高校生だかが「薬師丸ひろ子って,お母さん役の人?」とか言ってましたよ。時の流れを感じさせる1コマですね。しかし,なんですな,実にかったるい映画だった。テンポが悪いのな。相米慎二監督作品で面白い映画なんて見たことないもんなぁ。
◆甥は『ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟』を見に行ったらしい。羨ましい。