贅沢三昧

長崎莉奈

◆朝から散髪。これが私としては贅沢なのである。なにしろ税込み4200円である。特殊なことは何もしませんよ。普通に散髪して頭洗って髭剃ってマッサージとワンドリンク。巷には2000円も出せば刈ってくれる店があるのだが,どうも雑に見えるし落ち着かない。どうせ2ヶ月に1回くらいしか行かないんだから,散髪くらい落ち着いてやりたい。というわけで,この高値の店に行くのである。
◆昼から姪と甥の運動会をチラッと見て,四条河原町に出る。先日,名誉の戦死を遂げた財布の代わりを買うのだ。大丸,藤井大丸,高島屋と見たけれど,結局,高島屋に入ってるポール・スミスでお買い上げ。13000円ほどでございました。おかげで中に入れるものがなくなりました(泣)。