スイングジャーナル

井村空美

◆仕事帰りに図書館によってスイングジャーナル最新号を読む。読む,と言っても,読むところないのよねぇ,この雑誌。マニアックすぎてね。まぁ,マニアのための専門誌だから仕方ないんですけどね。平岡正明寺島靖国の論争なんてな傍から見てると楽しげなんですが,読んでみると論旨がよく分からない(わざと分かりにくいひねくれた文章で書いてる)んで全然楽しめないのよ。もうちょっと分かりやすく揉めてくれへんかなぁ。ソフトやハードに注ぎ込む金なんかまるで無い今,この雑誌を読み続ける意味もなくなったなぁ。金がないということは哀しいことだなぁ。
自民党新総裁は,大方の予想どおり安倍ちゃんになったわけでありますが,その記事の隣に小さく田中真紀子が脅迫電話を受けたなんて記事が載っていました。なんでも「その口をつぶしてやる」とかなんとか言われたらしいんですね。安倍ちゃんをこきおろしてたことに対してか何に対してか知りませんが,金権政治の権化である父親の地盤に胡坐をかきながら「主婦感覚」などと寝ぼけたことをぬかしている恥知らずの口なんてものは,同じく恥知らずの新潟県民でなければ誰だって潰したいと思っているんであって,こういうしょうもないことに人員を割くと一般市民の信頼を失うことになるよ,警視庁。

今夜のBGM