ボンカレー

庶民の味

◆気がつけば一週間ほど日記を書いていない。ごく普通のサラリーマンで奥様も魔女ではないので,そんなにネタがないわけである。世間では面白いニュースが目白押しで,恥知らずの田中真紀子辻元清美の醜態,高校野球絡みのバカども,警官襲撃のボクちゃんと笑いの絶えない日々ではありますが,庶民の私には関係のない世界の出来事であります。
◆昨日,一昨日と嫁の実家に帰ってました。村のお祭りとかで,子供達(就学前)が5人ばかりいたのだけれど,響鬼を見ている子は一人もいませんでした。日曜の朝8時は寝てるそうです。それに,仮面ライダーよりムシキングとかテレビゲームの方がいいらしい。寂しいことです。