だるだるの休日

結局ZECTってナニ?

◆久しぶりに西院TSUTAYAに行ったら,えらく綺麗に改装されてて,座って試聴できるコーナーなんかも出来ていた。すごい。で,ここでやっとセイザーXやらリュウケンドーやらふしぎ☆やら「始まりの君へ」(今頃!)をゲットできたわけだが,やっぱり高い。シングル当日返却で110円はないだろう。他所なら80円だぞ。
天知茂の美女シリーズ第2作『浴室の美女』にいたく感動。やっぱりこうじゃなきゃって感じの大傑作。
特捜最前線DVDのベストエピソード投票は今日が締切日。皆さん応募なさいましたか?ハッキリ言って5本しか選べないというのは無茶(最終回3部作入れたら後2本しか選べねぇじゃねぇか)なんだけれど,一体どういう結果になるのやら。

今日は読書三昧