青いアイリスの花

回すのよ!

◆年末のテレビ番組のなんと面白くないことよ。今,伊東四朗主演で『ABC殺人事件』をやってて,この日記を書き終えたら見ようと思ってるんですが,どうせ舞台を日本に移すんなら,『いろは殺人事件』とか『あいうえお殺人事件』とかにすればいいのに。
◆年始の番組も,これといったのは無さそうです。『古畑任三郎』は,まぁ一応見ますけど,期待しないのが正しい姿勢だし,『里見八犬伝』は日に日に顔が『蛇女の脅怖』みたいになってる菅野美穂の玉梓だけが見物だろうし,轢逃げ犯稲垣メンバーの『女王蜂』に至っては……。というわけで,DVDで『サスペリア』なんか見て心和ませている今日この頃です。青いアイリスの花を回すのよ!

こんなの見てました