文学賞殺人事件 大いなる助走

休日の時間の進み方は異様に速い。風邪薬飲んで寝たもんで、いつもより睡眠時間を長く取れたからかも知れんが、それにしたって、もう3連休が終わりってのは、いくらなんでも早すぎやしないか。

文学賞殺人事件 大いなる助走』は面白くなかった。原作は読んでないが、文学に何の思い入れもない人が読んで楽しめる中身でもないのだろう。実にドーデモイイ話。そもそも佐藤浩市が文学青年に見えない。全然見えない。

新ドラマ『メゾン・ド・ポリス』、『グッドワイフ』は、ともに普通。何がどうということはない。それにしても新番組第1話で武田鉄矢池田純矢を2回ずつ見たってのは、どうなんだ。そんなに役者不足なの?

f:id:x001it:20190114192904j:plain