リンク集の整理

酔いどれ博士

◆最近ホームページの更新頻度が低くなっている。というのも,「おお!」というアイテムに当たる機会が減っているからである。一人で趣味に没入できる時間が激減していることと,自分の中で評価のハードルが高くなってきていることが原因だ。これは,ホームページとは関係なく寂しいことである。
◆更新もさることながら,フォーマットもいじらなくなっている。作業時間が確保できないこともあるけれど,基本的に現在のフォーマットが気に入っているからである。いろいろ試した結果,現在の極めて静的なデザインに行き着いており,これを超えるデザインというものを,チト思いつかないのだ(とは言うものの,『ヴァイブの殿堂』は改良の余地があると思っている)。
◆しかし,まぁ,あんまりいじらないのもどうかと思うので,リンク集の整理でもしようかなぁと計画している。現在も相互リンクのみに限定しているのだが,随分長いこと更新されていないサイトもあるようだし,そういうところは外させてもらおうと思ってます。それと,新たな相互リンクも受け付けようかと思っている,て言うか,常に受け付けてるのだけど申し出が無い(涙)ので,我こそはと思うサイト管理者の方は御一報ください。