戦え,ぼくらの仮面ライダー!

x001it2005-04-30

ウルトラマンネクサスを見てたら,最早ウルトラマンマックスの告知をやっていた。あと2ヶ月もあるのよ?こんなに早く告知する意味は何?もうちょっと辛抱してくれたら面白い番組やるから,あと2ヶ月暗くて辛気臭いドラマに付き合ってね,ってこと?失礼極まる話だとは思いませんか。確かに暗いけど,それでもマックスよりはカッコイイ顔してるぞ,ネクサス。
◆そんな不細工マックスが表紙を飾るハイパーホビーが発売された。やはり注目は第3のライダー轟鬼。なんでも持田の従兄弟で正義漢で熱血漢という内輪揉めとか仲間割れとかとは縁遠いキャラ設定。素晴らしい。これならトリプルライダーもスムーズに実現ってわけだ。やっぱりヒーローは明朗闊達でなければならん。