チアリーダー忍者

不細工極まるマックス

◆久しぶりに志の低いバカ映画を見た。『チアリーダー忍者』。品が無い。しかし,なんだなぁ,アメリカ人って本当に頭悪いんだなぁということがよく分かるし,それを輸入して翻訳して字幕つけたり吹き替えたりしてる人たちってなんなんだろう。いや,それを言い出したら,それをカクテルパートナー飲みながら見てる私は何なんだということになるのだが。映画のせいか酒のせいか頭痛くなっちゃったですよ。
◆頭痛くなりついでにウルトラマンマックス。ネクサスが6月で終了(て言うか打ち切り)ってことで,次は単純明快作品になるらしい。過去の人気怪獣も出して大きなお友達にも媚びようって寸法。その方向性はいいとして,このデザインの不細工さは何事だ。酷すぎる。どこにも褒めるべき点が無いデザインというのは,ある意味スゴイ。今まで見たウルトラマンの中で一番酷いんじゃないか。最低最悪だ。ティガの美しさってのはフロックだったのだなぁ。

本日の紹介アイテム

“ダイキチ☆デラックス”本のオススメを更新しました!