春眠暁を覚えず

コノミ隊員

◆やたらめったら眠い。まぁ風邪薬に抗鬱剤抗不安剤睡眠導入剤まで飲んでるんだから眠くて当たり前なのかもしれないが,とにかく眠い。うっかり『ウルトラマンメビウス』を見逃すところだったではないか。出演者が揃いも揃って大根で不細工(メガネっ子を一人入れてるあたりは流行を追ってるなって気はするけどね)なのを除けば,なかなか見られる出来だ。メビウスのデザインがいい。マックスのゴテゴテには閉口したが,今回はひょっとするとティガ以来のグッド・ジョブかも知れんぞ。
◆微妙に,本当に微妙にサイトのデザインを変えました。いや,デザインじゃないな,なんていうのかな。どこが変わってるか分かりますかな?