お菓子

犬のくらし

◆以前から不思議に思ってたのだが,どうしてトイザらスはお菓子を売っているのだろうか。食玩なら分かるし,駄菓子も,まぁ分からんではない。しかし,ごく普通のポテチだのなんだのという外国のスナック菓子を売ってるのは何故だ?オモチャ屋だろう,お前。別にいいけど。というわけで,SNYDER'Sとかいうプレッツェルを買ってしまった。チェダーチーズ味が美味そうだったんだけれども,うちのカミさんがチーズ苦手なので,アップルシナモン,ハニー・マスタード・オニオン,クリーミー・カラメルを買ってみた。買って帰ってきたら,カミさんはどれも苦手そうだという……えぇい食わず嫌いの馬鹿者め。一人で食ってやる。

★音楽のオススメを更新しました!★