KISSIN’ CHRISTMAS(クリスマスだからじゃない)


◆ボーナスも出たことなので,自分に何か御褒美を,と思って出かけたが,これといって欲しいものがない。いや,シャツが欲しい……でも,思うようなのは売ってない。仮面ライダーWで主役の兄ちゃんが着てるような原色無地のカッターシャツ(ドレスシャツとも)って,どんな店で売ってるんだろう?あ,ネクタイも補充しなきゃ……しかし,ピンとくるものがない。オーディオ関係は値が張りすぎる。買っても,使い切れませんけどね,今の環境じゃ。で,結局,息子用にとテレビマガジンを買っただけで帰ってきました。なんとも寂しい話だ。さて,昨夜録画した『高校生心中 純愛』でも見るか。突然こんな映画を流すから夜中のテレビは侮れない。