ヤフーBBって不便なのよ

x001it2004-08-29

ヤフーBBのReachDSLってのは不便だ。モデムを2台のパソコンに交互に接続しようと思ったら,24時間空けなきゃいけないらしい。なんでも,最初につないだパソコンのデータを記憶していて,次につないだパソコンのデータを読み取ってくれないらしい。要するに融通が利かんというかアホというか,まぁ,そんなことですわな。おかげで,そんなこと知らん私は,今日一日,インターネットに接続できなかった(昨日の夜中,相方が自分のパソコンをつないでたから)。ものすごく不便だ。家で仕事をしようとデータを送ったら,相方が接続した後24時間経過してなくて,結局使えないなんてことになってしまう。やばい。どうしたら良いのでしょうか?