x001it2004-08-21

ジ,ジュピターが……!というわけで,どうなってしまうのだセーラームーン。最近やっとアクションシーンにキレらしきものが見えてきたというのに,放送は残すところ後数回。女の子が戦うって番組は,ひょっとしたら『有言実行三姉妹シュシュトリアン』以来だったのかも知れず,これが終わるのは寂しいのぉ。なにしろ出演者全員イメージにバッチリ(もちろん筆頭は杉本彩)だっただけに実に惜しい。RだのSuperだのと続編やりゃあいいのに。しかも後番組は変な顔したウルトラマン根腐す。いやネクサスやし。デザイン最低。意外な拾い物やった『超星神グランセイザー』も後数回で終了。最後のオイシイところは磯山さやかが持っていく。これはやはりボディの威力か。本来主役級のあの人は「ボディ」というよりは「体格」って感じやしな。顔立ちは良いんやけど。これの後番組は『幻星神ジャスティライザー』らしい。12人主役という『機甲艦隊ダイラガーXV』並みの大所帯から3人編成へ。まぁ,普通になっていくってことかな。