x001it2004-08-24

あぁぁぁ,もぉ休みが終わってしまったっ!本来なら,もっとたくさん休みを取ってもいいシステムになってる(結婚休暇として,結婚前の1週間,結婚後の2週間の計3週間の間に,7日間の休みを1日を単位として取得可能)んやけど,仕事の都合で4日間,それも飛び石で取らざるを得なかった……。そんなわけで,引越し作業も完遂できず,ダンボールに囲まれた生活がしばらく続くのである。なんやかんやで荷物多いのよなぁ。それに暮らしてみて初めて気がつく品物とかあるわけですよ。風呂場の椅子とか,なんかかんやがね。そんなもんは買出しに行かなきゃならんから,荷物がまた増えると。まぁ,なんとか今度の土日でダンボールを無くしたいなぁ,と切に願うわけです。

それにしてもADSLってのは速いなぁ。