x001it2004-08-20

唐突ですが,今日入籍しました。この結婚指輪って奴は異物感アリアリで,特に風呂入ったり顔洗ったりするときは鬱陶しいほど。しかし面倒なもんですね,結婚てのは。式とか披露宴とかはやらないんで随分マシなんでしょうけど,引越しってのは実に面倒だ。家具屋に電気屋,布団屋と,何度足を運んだことか。仕事をそんなに休めるわけも無いので,土日をフルに活用してあっちこっち行かなくちゃいけない。となると,車で国道沿いの大型店に行きまくり。行ったって一回で決まらんしねぇ。家具屋に行けばソファーにで〜んと座りたくなるしさ。あ,それは関係ないですか。

しかし,国道走ってると,ファミレスとガソリンスタンドは必ず対向車線側にあるような気がするのは私だけ?