x001it2004-01-30

水戸黄門フィギュア付き入浴剤(あるいは入浴剤付きフィギュア)ってのを買ったら,悪代官が当たった。これは大当たりだ。「係長が悪代官やなんてシャレになりませんね」と部下に言われたが(その部下は助さんを当てた)。これに越後屋とか腐敗武士(なんつーネーミング)をセットして「お主も悪よのぉ」なんてな“山吹色の菓子のシーン”を再現したり,更に屋根裏で見つめる風車の弥七をセットしたり出来るらしい。入浴剤だけにシークレットアイテムはお銀だそうな。



歌野晶午の『世界の終わり,あるいは始まり』ってのを読んだのだが,これはひどい。俺の貴重な時間を返せ。ここんとこ読書って奴を全然してないし,見るべきビデオもとりあえず無くなったから,ここはひとつ頑張って読もうと手に取った一冊目がこれでは萎えまくり。最低。