趣味に費やす時間も取れぬほどの眠気

ちょいと尋常じゃない眠気。昨夜のドライブが祟ったか。ホントに体力落ちたよなぁ。

ブルマァク魂だのブルマァク伝説だのといったミニソフビを飾るケースを買った。WCF仮面ライダーを入れてるのと同じエポックのニュークリアコレクションケースW400UVクリアーという奴なんだが、WCFと違って、尻尾やなんだで前後の幅が広い怪獣はキッチリ収納できない。これは計算違いだ。どっちみち全部を1ケースに入れられないので、幅の広い奴は別のケースに入れてみる。

……てなことをやってるから、睡眠時間が減るのだな。今日はこれくらいにして、とっとと寝よう。

f:id:x001it:20201130201938j:plain