滑るのは得意

x001it2005-03-04

売り払うCDを選別するために改めて聞きなおしてるんやけど,ヘッドフォンで聞くと,どれもこれも良いアルバムに思えてくるから不思議。まぁ無理矢理売り払うことはないので,「意外といいわね」なんて思ったら生存ケースに入れてますが。それでも売られていくCDはあるのです。ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪

スキー界はボロボロである。スキーだけに滑り落ちていくのは早い早い。笑点みたいなこと言っちゃった。反省。堤義明の逮捕に里谷多英の乱行。いや大笑いだね。何がスポーツだい,笑わせらぁ。ただでさえ土地の少ない日本の,貴重な森林資源をぶち壊して,冬場にしか使いでのない代物にしくさって。私が大学生の頃はすごかったですよ,猫も杓子もスキーやりまくり。世の中バカばっかりだなぁと嘆息しきりって奴でした。雪が積もってるってだけの広い坂道に,気が狂ってるとしか思えない服を着て,ユーミンとか広瀬香美とかの歌を大音量で聴きながら,バカ高くてクソまずいカレーライス食って何が楽しいのかね。まぁ今時,あんなもん有難がってる奴なんぞいないでしょうけど。しかし里谷がフジテレビの社員だったってのは知らなかったなぁ。なんでも堤の大推薦で採ったとか。あわてて謹慎処分にしたって,どうせハナっから会社になんぞ行ってなかったんだろ?何の意味も無ぇじゃねぇか。フジテレビもドンドン堕ちるところまで堕ちていくなぁ。ニュースのネタに事欠かなくて良いねぇ。