進化するサイト

x001it2005-03-05

我ながらヒマだなぁと思いつつ,サイトをいじった。またか,とお思いでしょうが,気になると我慢できない。行間を変えただけなんですけどね。これまで18ピクセルで設定していたのを,130%に変えました。こうすると,見てる人がブラウザの表示文字サイズを変えても,行間がバッチリ確保できるのです。ホームページビルダーに頼ってばかりいてはいけないなぁということを痛感する今日この頃。ちょっとでもhtml言語が分かってると,できることが段違いに増えますね。ってサイト運営して6年も経つ人間が言うてたらあきませんけど。しかし,あまりに長時間作業を続けたせいか,肩こりはもちろん,頭痛や吐き気まで催してるのは困りものだ。気持ち悪っ。もう寝よう。あ,音楽のオススメも更新しましたんでヨロシク。