喪失感

もう2日しかないんだって連休。10連休といやぁ、月の3分の1を休んだはずなのに、あまりにもあっという間で、何にもしていないことにビックリ。せめて休日らしいことをしようと、二条駅前の大阪満マルで昼飯を食う。1,026円。当然アルコールも入っている。

突然『刑事コロンボ』が見たくなって、近所のレンタルビデオ屋2軒回ったのに、全然置いてない。ああいう古典を置かないで、どうしてくれるんだ。アダルトコーナーが広くなっていて、爺さんがDVDを選んでいたほかに客もおらず、斜陽っちゃあ斜陽の業界なんだろうけれど、まさか置いてないとは思わなかった。すげぇショック。

f:id:x001it:20190505175138p:plain