クローバーフィールド HAKAISHA

録画しておいた『サラリーマン忠臣蔵』を見たが、何だ、このつまらなさは。おまけに中途半端な終わり方。なんでも続編と併せて見なきゃ完結しないらしく、だったら続編もキッチリ放送しろよ、KBS京都。猿の惑星全シリーズ一挙放送の快挙を忘れたか。次に『クローバーフィールド HAKAISHA』。面白い作りだとは思ったけれど、車酔いみたいになっちゃって気持ち悪い。『TAXi』のときも酔ったな。続いて、やっと第1話の『イノセンス 冤罪弁護士』は、坂口健太郎って、いつも同じねって感じで、作りも地味で特筆すべきものはない。

f:id:x001it:20190120152815j:plain