メロウ・イエロー(オーデル・ブラウン)

朝は雨が降っていて、気分は(雨とは関係なく)暗く沈んでいて、バスと地下鉄を乗り継いでいくのも非常に憂鬱だったので、自動車で出勤した。ホントはダメなんですけどね。まぁ、こんなことがあってもいいだろう。一人で車を運転するなんて随分御無沙汰なので、少しは気分転換になるかな、と。

オーデル・ブラウン&オルガナイザーズ『メロウ・イエロー』は、思ったよりゲテモノでもなくて、なかなかに気持ち良いアルバム。この手のアルバムを以前たくさん持っていたが、なんだか飽きて、かなり売り払って、手元に残っている数少ない一枚。さすが残しただけのことはある。

f:id:x001it:20181122200521j:plain