スパイク・ロビンソン

体調が良くなくて一日臥せっていると、ろくなことを考えないので、CDを注文してみようかと思った。

スパイク・ロビンソンは良いぞ、しかも、80年代のを聞きなさいというのを何かで読んだ記憶があるので、いろいろと探してみたが、私の嫌いなライブ盤ばっかりで、なかなかスタジオ録音盤が出てこない。やっと出てきたら95年録音で、まぁ、これでもいいかと注文してみた。「A REAL CORKER」というアルバムで、ギタートリオをバックにしてるというから、今までに持っているアルバムとは少し違った雰囲気が味わえるかもしれないと期待している。

f:id:x001it:20180927205359j:plain