おしり探偵 読みたい

スペシャリスト』『ナオミとカナコ』『わたしを離さないで』の最終回を見た。

京都タワーの横に海があるトンデモ地理で度肝を抜いた『スペシャリスト』、連続ドラマ版も意外と楽しめた。ラストは少し拍子抜けだったが。

『ナオミとカナコ』は、高畑マリバロン淳子の一人勝ち。あのキャラがなければ、最後まで見なかっただろう。ストーリー自体は実につまらんもんだったし、ラストは、なんだか妙な演出だったし。

『わたしを離さないで』。こんな暗い話を、よくもまぁ1クールやってくれたもんだと思う。臓器移植用クローンって設定が何の役にも立ってない気がする。それと、綾瀬はるかって、やっぱり顔が怖い。