ボンクラ2名

絶賛病欠中のボンクラ係長は、このまま休職に突入するようだ。まぁ、まさか帰ってくるわけはないと思っていたので、想定の範囲内だが。しかし、最近、やたら元気にTwitterではしゃいでいるが、本当に病気なのかね?

想定の範囲をはるかに超える、もう一人のボンクラは、7月中に済ませると言っていた仕事が全然終わっておらず、今度は「8月中に」などと言いだしているが、どう考えてもそれも無理だろうって感じ。こんな奴に給料を払っていていいのか。更に、今日、秋から雇うバイトについて「足を引っ張られては困るので、ちゃんとした人を採用してほしい」などとぬかしたらしい。人一倍足を引っ張っているのは自分だという自覚もないのか。自分のせいで、周りがどれほど迷惑をこうむっているのか、まさか全然感じてないのか。ちょっと信じられない。死ねばいいのにとしか思えない。