死ねばいいのに


◆7割「生きがいなし」=高齢の万引き再犯者―社会参加で支援・警視庁
 警視庁が4〜10月に万引きで摘発した1070人を対象とした聞き取り調査で,65歳以上の高齢再犯者の約7割が生きがいについて「ない」と回答していたことが分かった。
……死ねよ,さっさと。お前らみたいなのを生かしておくために若い世代がどんなに苦労して我慢して税金払ってると思ってるんだ。死ね。
◆バスに刃物男,13人負傷=茨城・取手駅前,中高生ら切り付ける―27歳無職を逮捕
 茨城県取手市のJR取手駅西口ロータリーで,包丁を持った住所不定,無職斎藤勇太容疑者(27)男が停車中の路線バスに乗り込み,乗客の江戸川学園取手中学・高校(同市)の生徒らに無差別に切り付けるなどしたが,男は乗客に取り押さえられ,茨城県警の警察官に殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。茨城県警の調べに対し,「自分の人生を終わりにしたかった」と話している。
……死ねよ,一人で。27歳で住所不定で無職で自殺も出来ないへタレが何を偉そうに真っ当な人間に危害加えてやがるんだ。死ね。