HEART∞BREAKER


◆さまざまな雑用を必死こいて片付けたので,少々時間ができた。これでジャズCDを聞けるぞ。今年のベスト3を選んで,ドラさんのところに書き込まなくちゃ!
◆というわけで久々にレンタルCD屋を覗いて,木村カエラA winter fairy is melting a snowman”,THE RICECOOKERS“NAMInoYUKUSAKI”,倉木麻衣“Tomorrow is the last Time”(これシングルカットされてないのな)をゲット。大黒摩季“Anything Goes!”は残念ながらレンタル中。ついでにDVDコーナーを見て回ったら,見ようと思ってて機会を失ってた奴がゴロゴロしてました。なんとか時間を捻り出して見なくちゃいかんなぁ。
◆『SPEC』終っちゃったなぁ。『ケイゾク』よりはるかに分かりやすく明るいストーリーで面白かったんだが。最後はスタープラチナvsザ・ワールドみたいになってましたが。あの加瀬亮って人は有名な役者さんなんですか?なかなかいい感じでした。
東直己『眩暈』読了。やっぱり畝原探偵シリーズの方が安定感があって安心して読めますな,突然年取っちゃった便利屋シリーズより。それにしても,なんで突然年取らせたのかな。