2日も休むとこうなる

ぼくはもうだめですちょっとねつっぽいだけでやすんできりょくがぜんぜんなくてきえたいですいきててもだれのやくにもたてませんたのしいことなんてありませんうつもなおりませんいらんいきものですきっとみんなおこってますうっとうしいとおもってますきえたいですころしてくださいいきていくじしんがありませんいきていてはいけないきがしますなんのやくにもたってないしみんなうっとうしくてきらってるにきまってますいなくてももんだいないしいないほうがいいとおもいますいきていくのがくるしいですみんなちゃんとしてるのにじぶんだけなにもできませんはやくきえてしまえたらみんなしあわせになれますきっとそうですぼくもらくになれるとおもいますはやくきえたいですはやくはやくうつなのかかぜなのかたんにしごとがいやなだけかいずれにせよしゃかいじんしっかくだどこにもいばしょがないどうしてみんなたのしそうなんだどうしてどうしてどうしてどうしてどうして

◆↑今の私はこんな状態です。特に何があったってわけじゃありません。風邪だかなんだかで2日連続で仕事を休んだのです(有給休暇もあまり残ってないのに)。
◆世界中の鬱病患者の家族や友人の皆さん。この病は周囲の人の支えがないと絶対ダメなんです。「自己責任」とか「甘えてる」なんていわずに,フォローに回ってあげてください。