暴走お子様

MEG

◆昨夜『打撃天使ルリ』とかいうのを偶然見たのだが,ひどいな菊川。演技はもちろん,顔だって「可愛くない」なんてレベルをはるかに超越してるぞ。もう仕事はパデシオンのCMだけに専念すべきかと。
◆近所の幼稚園が園庭開放をやってるというので,子どもを連れて行った。て言うか,園庭開放には,これまで何度も親父(おじいちゃんですな)が連れていってるので,デビューしたのは私である。
◆うちのお子様はやたら元気に走り回っている。まだ1歳5ヶ月なので,他の子に比べたら体は小さいが,やってることはかなり意地悪なのである。他所の子が積み上げてるブロックを倒したり,他所の子が遊ぼうと手に取りかけたオモチャを横から素早くかっさらうし……将来,幼稚園だの小学校だのに行くようになったら,ひたすら同級生のところへ謝りに行く羽目になりそうだ……
◆それにしても,お母さん達が皆若い!でも,さすが「お母さん」だけあって,あんまり綺麗な格好はしてなかったな。家庭に入るというのは,ああいうことなのかねぇ。ちなみにサングラスかけて来てたのは私だけでした。