仮面ライダーアギト


◆朝から親子オリエンテーリングってのに参加してきました。朝9時30分に京都府立山城総合運動公園太陽が丘)に集合……結構きついじゃねぇか。幼稚園関係の行事だと思ってた(実は違った)。バス仕立てて連れてってくれよと思ったが,やっぱり休日の私は運転手になる運命なのね。
◆で,まぁ広い公園内をあっちこっちうろうろして,ちょっとした運動になりました。14時くらいに解散で,私としては,帰ってきて一眠りできたのがありがたかった。本当は土曜日にやってほしいんだけど,土曜日お仕事のパパさんもいるから仕方ないな。しかし,小さい子を持つ(そしてアウトドアの妻を持つ)パパさんは大変だ。
◆なんだか喉だか,喉ちんこだかが痛い。つばを飲み込むだけで痛い。風邪かな,こりゃ。でも,もう休めないぞ。這ってでも通勤しなくては……!