報告:あえなく敗退

クライマックスだぜ

◆結局ね,寝てました。とても「満喫」なんてもんじゃありませんよ。寝すぎるとダルイしね。天気も悪いし,憂鬱なことこの上なしですよ。土日が休みってだけで羨ましがられるかもしれませんから,働いてらっしゃる方々には申し訳ないんですけれども。何かしようと立ち上がる気力もない。子どもと遊べばいいじゃないかとか思いますけれど,そんな体力まるでない。姪(ピカピカの1年生)も遊びに来てて「一緒にunoして遊ぼう」って誘いに来るんですけど,無理でしたね,今日は。まぁ,昨夜寝たのが3時30分頃だったから眠かったってのもあるのはあるんですけどね。いらんことをうじうじうじうじ考えるから,やたら疲れる。ほんとに回復に向かってるのか自信なくしますわ。

今日聞いてたのはこれ。シャバダバ

トテモ気になるCD