指令:休日を満喫せよ

美少女……か?

◆休みの日は休む。これがなかなかうまくいかない。頭の中は仕事のこととか来し方行く末についてフル稼働というのがいつもの私。つくづく気分転換が下手だなぁと情けなく思います。でも,まぁ,とりあえず頑張って休んでみる。まずは朝の二度寝だ。休日の醍醐味,ここに極まれり。目覚めたら昼過ぎだった。すごくもったいない時間の使い方をしてしまった気がする。
◆昼からは米澤穂信インシテミル』読了。こいつぁ面白いじゃないか。久しぶりに楽しく一気読みだ。いいねぇ。しかし,表紙の絵が解せん。上手くもなけりゃ,内容とも全然関係ない。なんだ,この絵。
◆毎度お馴染みお騒がせのKBS京都。改編期のスペシャル番組(これが恐ろしくつまらんのばっかりなんだが)がバンバン放送されてる中,なんと今夜は19時から『ぼくらの七日間戦争』を放送だ。もう気が狂ってるとしか思えん。この突拍子のなさはどうだ。久しぶりに見たぞ,安孫子里香(今,何やってるんだろう)。参りました。