半分寝ています

関根麻里

◆こんばんは,真理アンヌです。
◆毎朝同じバスに乗ってくる精薄君がいるんですけどね。こいつ,バスの中で鼻をかむんですよ。いや,普通にティッシュでかむんならいいよ。この際,ハンカチでもいいや(わりといますね,ハンカチで鼻かむ人)。でも,こいつは手鼻なんですよ!バスの中ですよ!で,掌にべっとりと鼻水つけて,それをぴちゃぴちゃいわせながら舐めまくってるんですよ!ひどい!こんな衝撃映像,朝っぱらから見たくない!なんとかしろよ,保護者はよ。あんなもん放し飼いにしちゃいかんだろ。首に縄つけて括っとけってんだよ,まったく。
◆なんとakikoが再び小西康陽と組んでアルバムを出すらしい。しかもクリスマスアルバム!なかなかそそる企画ですねぇ。前作“Little Miss Jazz And Jive”は歴史に残る超ド級大傑作だったわけですが,さて,ニュー・アルバムの出来や如何に!
◆それにしても眠いなぁ……